食糧人類-Starving Anonymous-

スポンサーリンク

食糧人類-Starving Anonymous-

高校からバスで帰宅中、バスの中に催眠ガスがまかれ拉致されてしまう。目が覚め気がつくとそこは、トラックの上で辺りには眠った人の山だった。そして、建物内部には冷凍された裸の人間たちが並び、人間たちによって解体されていた…。食物連鎖パニック!

このミステリーホラー漫画を読む

非常にグロいので注意が必要。
ある意味ベタではあるが、画力も高く期待が持てる、続きも見てみたい。

本のタイトルのことがそのまま漫画になってます。
なので甘くみてたら吐いたりしちゃうかもです。
人間が家畜にしてることを暴力的、ダーク的に描いてる感じですね
敵も気持ち悪くてデザイン考えた人がすごいです
恐怖でなくところもありましたが、女性の母性の強さにも泣きました。
自分のキャラへの印象は
主人公がまたもハニーフェイスカズくんちょっと可愛いアポカリプスに続いてやはりメガネはサイコパス黒髪はやはり最強キャラ
てかこの人くらいの能力ないと抵抗できず食いつくされるきがする

昔の外国SF映画「ソイレント・グリーン」に近い内容かと思い購入しました。導入部分はそれを匂わせる内容でしたが、徐々に作者のペースに引き込まれていきました。寄生獣みたいな展開にもなり、続編の内容に期待しています。

人間が食料として飼われるネタは新鮮ではないけれど絵が上手く恐怖心を煽るシーンが多くサンプルだけの予定がコミックスまで買ってしまった。
仲間達も訳アリっぽくとても結末が気になる。

このグロミステリー漫画を読む?

 

コメント